その名も樋口可南子さん。

2006.06.14

街を歩いていて綺麗な人がいたら振り返ってしまうのは、男性だけではありません。もちろん女性でも綺麗な人がいたら目で追ってしまうはず。
私もその一人です。

しかも、最近そのタイプが偏っていることに気づきました。
色が白くって、
すらっと背が高くって、
髪の毛は黒色けっこう短いめのショートヘア
洗練された服装・・・
ずっとずっと昔から好きだった芸能人に関係があったのです。
その名も樋口可南子さん。
小学生のときから桐嶋かれんさんとか樋口可南子さんが好きでした。今思えばちょっとチョイスが渋すぎる!怖い!

美しいと思うものの基準は、案外早くに形成されているのかもしれないな。

樋口可南子さん夫妻は京都にもおうちがあると聞いて、もしかしたらいつか本物の樋口さんを目で追う日がくるかも!!!と密かに期待しているミーハーな私です。