「abats奥村」

2006.07.14

2006-07-14-0.jpgやっと納品までたどり着きました~。
7/25open予定の料理店、「abats奥村」さんの作品です。
大きさは7枚あわせると125x590cmになります。

空間デザインをされている山下順三さまから、このお話をいただいて制作することになりました。山下さんの頭の中はいつもアイデアがくるくるしている感じで、お話していてとても勉強になるし面白い!
実は設置するまで、空間と調和するかめっちゃ不安でしたが、なんとかイメージに近い形で納まりました。いや~も~ほんまにホッって感じです。

店主の奥村さんもとても穏やかな雰囲気の方で、作品たちも喜んでいることと思います。

作品に何が書いてあるかは、、、だれもが知ってる物語の一部です。
お店に行ったら分かりますよ。

「abats奥村」075-352-8125
京都市下京区松原通烏丸東入ル南側オークリッチ烏丸1F