スーツケース君

2006.11.22

2006-11-22-0.jpgいろいろとお世話になったサムソナイトの古い古いスーツケース君と、
中学のときに買った(買ってもらった?)万年筆とにお別れする時がやってきました。

スーツケースは、タイヤもがたがたで、、取手のヒモを引っ張る形式なので歩きにくくて。でもスーツケース自体の重さもタイヤのガラガラとうるさい音も好きだったんですが。。。

万年筆は、不注意で落っことしてしまって、万年筆の命!!の筆先が変形し書けなくなってしまいました。

こう見えて、まぁまぁ物持ちが良く、中学のときから着ている服もあるぐらいです(おしゃれかどうかは置いといて)ので、
長い間一緒にいた物とのお別れはつらいもんです。

しんみり。

でも感謝です。ありがとー。