引越ししました

2007.06.08

2007-06-08-.jpg引越ししましたー
といっても京都市内から京都市内へ。

私は結構ヤドカリさんで、5回も引越ししております。
しかし引越しは何回してもしんどい。
いるものといらないものの整理が時間かかる!
これは日々行うべきだとわかっていながら
なかなかどうして、ものは増えていく一方。。。

本を箱に詰める作業をしてると、久々に見る本なんかあれば
本を読み出し、休憩したり。これじゃいくら時間があってもたりないわい。

荷物の移動も業者さんに頼んでないもんだから、ひーこらひーこら。最終的にはお友達にも手伝ってもらって、、、何回往復したんだろう。。友達には、この箱の重さはイジメてるとしか思えんとか文句いわれたり。。

そんな引越しも無事に完了。

一緒に引越ししてきたなまけ太郎もホッしております。