作品たちの横顔

2007.12.11

2007-12-11-.JPG東京ての展覧会を終え、京都に戻りました。
私は会期中東京に滞在しており、ブログのほうもご無沙汰してしまいました。

お忙しい年の瀬にもかかわらず、オープニングperty、そして会期中にお越し下さいました皆様、本当に、ほんとうに、有り難うございました。

そして開催にあたりお世話になった牧井社長、マキイマサルファインアーツのスタッフの方をはじめ、すべての方々に御礼申し上げます。

作品たちも皆様に見ていただけて大喜びだったと思います。

とりま(東京滞在中に高校生に教わった言葉、とりあえずまあの略だと思われる)報告かたがたお礼まで。

展示中の作品たちの横顔と共に。