解放

2008.01.20

2008-01-20-.jpgご無沙汰しておりました。

喪中ということで年末年始のご挨拶は失礼させていただきました。
年賀状をいただいた方、旧年中にお知らせしなければならないところ、年を越してのことになり、ご無礼の段、お許しくださいませ。

皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。

年末年始は、来月に行われる中国ハルピンでの展覧会にむけて制作しておりました。
三ヶ日に誰とも会わずに制作というのも今から思えば笑っちゃいます。

そんな中、私を励まし、勇気づけ、熱いあついエールを送ってくれたのは、
このiPod君とイヤホンちゃんです。

このイヤホンから発せられる音は、抜けるような透明感があり、耳の中から脳にふわ~っと来ます。どういう波動を聞いているんだろうと不思議な感覚。

こんな音を聞いていると、今年の目標は「解放」かなっと思ったり。
もっと自由に。

そんなこんなで
2008年も川尾をよろしくおねがいします。