京都駅中央入口の「創」

2017.10.11

9月末で終了すると聞いていた「創」がまだあったよ!!笑

京都駅の中央入口に右上にいつまで展示いただけるかかわかりませんが、
良かったら最後に見てください。

京都には空港がないので、京都駅が京都の玄関口になると思っています。
その中央入口にあるニチコンさんの広告に自分の作品を使っていただけることが本当に嬉しくて。
京都にきた方々をお迎えして、お見送りもさせていただける。
なんて有難いことなんでしょう!と勝手ながら思っていました。

これからも、京都で多くの素晴らしいモノ、コトが創られていくことを心から願っています。

22310216_10212591209289444_799572995404268747_n