ぱなし

2008.03.26

2008-03-26-0.jpg 春のお散歩日和りに
思わず持ち歩きたくなるような
小さな
かわいい
雑誌。

「ぱなし」

編集長の納富さんのお誘いで参加させていただきました。
見開き2ページにわたしの作品が。そしてそこに納富さんの文章が。
書と文のコラボです。

今回は私の作品が先で,それを見て納富さんに文章を書いて頂いたのですが,出来上った文章を読むときのわくわく感といったらもう!

通販で激うまのお取り寄せグルメをして食べるときのあの感覚と、、、というのとはちと違いますが,コラボの醍醐味ってこれかーと思うぐらいの感動でした。

ほかの作家さんのページも面白い体験ができますよ!

「ぱなし」は下記URLより購入できます。
http://8012.teacup.com/tabinote/shop/01_01_012/panassy-04/