12/30まで追加展示

2009.12.14

昨日福岡での展示が終わった、と思いきや!

ぎゃらりぃ島津での追加展示が決まりました
12月30日まで展示
P1070641_sd.jpg
島津拓哉さんの盆栽が松柏に変わったり、
お正月のしつらえなどに変化していきます
マグネットで本紙を取り替えられる掛軸も
展示してあります
その日の気分や行事、季節ごとにでも本紙を取り替えて
生活に新しい楽しみを
詳細は→ぎゃらりぃ島津

13日までの展示期間中、来て下さったみなさま、
師走のお忙しいところ、ありがとうございました
福岡に限らず、熊本や佐賀など他県からも来て頂き
作品たちも喜んでいたことと思います
京都からサプライズで小石原まできてくれた
HILOKI、直未さん、
びっくりしすぎたら人間はこうなるんだという
科学的一例を見せてしもたね
ありがとう
下島さん、島津さん
そしてスタッフのえみちゃん、ともきくん、
三福のなおちゃん、小石原焼窯元のマルダイ窯のお母さん、
あー書ききれない、、、
お世話になったみなさま、ありがとうございました
また行きます