クリスマスイブにクロージングパーティ開催☆★

2011.12.20

川尾朋子展「呼呼応応」の最終日は12月24日。
そんなクリスマスイブに、思い切ってクロージングパーティーを開催します〜!!
そしてそして、
な、なんと〜
そのクロージングパーティーをプロデュースチーム「チョモララ」が、
プロデュースしてくれることになりました。

呼呼応応 クロージングパーティ〜
日時:12月24日(土) 17:00〜19:00 ※ギャラリーは13:00からopenしています。

〒103-0023 中央区日本橋本町3-2-12 新みやこビル501

hp_111220.jpg















もううれしくって。たのしくって。


川尾朋子、年内最後のライブパフォーマンスもやっちゃいます。
クリスマスイブに来てくださった方々に、お土産もプレゼントしちゃいます〜★

老若男女、みんなで楽しめるパーティーにしたいし、

チョモララのみんなとそんな空間を作れるよう準備準備。

カップルもデートの途中に来てーー!

2011年の締めくくりのイベント。
この一年無事に活動できたこと、お世話になったみなさま、新しくお会いできたみなさま、
作品を見に来てくださったみなさま、みーーんなにありがとうの気持ちを込めて、
たのしい時間にしたいと思います。

待ってるよーーーー