奈良県障害者芸術祭

2012.02.14

2012年1月26日(木)~2月5日(日)
奈良県障害者芸術祭が行われました。

私はブラッシュアートプロジェクトを担当し、
昨年10月のアートキャンプ、12月のワークショップ2日間において
障害のある人、無い人一緒に制作した作品たちを
奈良県立文化会館にて展示、会場構成等も担当いたしました。

展示には、たくさんの方々が協力してくださいました。感謝です。
ワークショップに参加してくれたみんなが、びっくりするような展示を、、、と
考えすぎまして、めちゃめちゃ大変でしたが、

なんとかOPENに間に合いました。。。。
みなさんのおかげです。

奈良県障害者芸術祭には本当にたくさんの人が見に来てくださいました。


「静と動」
森の中の草木を使って、世界に一つだけの筆を作り、
大きな紙にみんなで制作した作品です。
nara_2012_1.jpg























「森の行進」
ワークショップに参加してくださった人全員の作品。
そしてみなさんが制作した筆も展示しました。

nara_2012_2.jpg

「CONECT THE DOTS」
みんなで大きな筆を持って点のリレーをした作品です。
nara_2012_3.jpg