京都に帰ってきました。。。

2006.04.06

京都に帰ってきました。。。
もともと田舎者の私、東京の人ごみには慣れなかったなぁ。

さてさて、墨monochrome東京展では、ほんとうにたくさんの方々とお会いすることが出来、喜びの連続でした。
展覧会を見に来てくださった方、本当にありがとうございました。
ジャンル問わず、さまざまな方から自分の作品に対する感想をいただくことができ、
ふむふむ。。。。そういう見方もあるのか~と考えさせられる面もありました。

書というものを、自分の視野からしか見ていなかったのかな。
もっともっと大きな視野で書というものを捉えないといけないと教えてくれた東京展でもありました。

といっても展覧会が終わったわけではないですよ。
4/8(土)まで展覧会はしています。