明日open!GINZA SIX『旬菜 三山』揮毫

2017.04.19

明日openの「GINZA SIX」、
地下2階の『旬菜 三山』を書かせていただきました。

旬菜 三山には、和のお惣菜、土鍋ご飯、京弁当など、お持ち帰りできる品が美しく並んでいました〜〜
商品の名前も書かせていただいてます。
また、店内でも炊きたての土鍋ご飯(中川一辺陶さんの土鍋)や季節の料理を食べることができます(^。^)
プレオープンでいただいきましたが、美味しくて大満足。

GINZA SIXには、地下3階に松濤から移動した能楽堂や、草間彌生さんや名和晃平さんなど
日本人アーティストの作品もたくさん。

全部回れなかったので、また行かなければ。
そしてまた旬菜三山でご飯食べたいな。

聖護院八ツ橋の鈴鹿可奈子ちゃんや、HACCIの水谷ファミリーなど、
東京で会うはずない方々に会えて嬉しい夜でもありました( ◠‿◠ )

18056909_10211160612005406_4908936110882901323_n