今日はずっと雨ですね。

2006.12.07

音楽を聴きながら墨をするの好きです。
本当は精神統一しながら墨すりしないといけないのでしょうが、ルール違反してしまいます。
最近のリーバイスの広告には「いけないことしてみたい」というコピーで、女の子がしてはいけないことが羅列されていて、笑っちゃいました。
してはいけないといわれるとしてみたくなるものです。

そんないけない!?墨すり中お気に入りの1曲は
KEIKO LEEさんのGreatest Love Of Allです。
この曲はGeorge Bensonが原曲だったでしょうか。ホイットニーのカバーも有名ですね。

この季節、しかも夜に聞いているとほんまにうっとりします。

今日は名古屋でライブをされているので、衝動的に行こうかと思いましたが、調べてみるとSold Out!!!

そりゃそうですね。そりゃそうです。と納得しながらいけない墨すりは続くのであります。。。