抱っこしたい!!!

2006.12.06

12月になって朝晩寒くなってきました、、、
そんな寒い寒い12月の早朝に、
幼馴染の出産のニュースをメールで見て、
うれしすぎて「ぅぅぅぅぎゃゃーーーーっ」と奇声を発した私。

彼女との小さいころからの思い出がふわりふわりと・・・
そういえば、学校も書道教室も一緒に通ってたなー。
家まで迎えに来てくれて、いつも私が待たせたなー。
休み時間は先生のモノマネオンパレードだったよなー。
昔から言い出したらだれもとめられへん勢いもってたよなー。。

異国の地での出産に戸惑うことなく、立派に出産した彼女に脱帽です。

めーっちゃパワーもらいました。

早く赤ちゃんの顔が見たい!!!抱っこしたい!!!