COCON KARASUMA20周年記念のコラボレーション

2024.03.04

京都の四条烏丸にある商業施設COCON KARASUMAの20周年記念をして、ロゴやテーマの文字、映像などコラボレーションをさせていただきました。

以下COCON KARASUMA instagramより転載

\COCON KARASUMA 20周年/
おかげさまで、COCON KARASUMAは、2024年12月に開館20周年を迎えます。
2004年の開業以来、皆さまと共に時を重ねてこられたことに感謝をし、新たにはじまる「未来」へと歩みを進めてまいります。

本日は、書道家の川尾朋子氏とコラボレーションした20周年記念ロゴ、キャッチコピーをご紹介。また本日より、この記念ロゴをあしらったポスター、フラッグなどが館内にお目見えします。COCON KARASUMAの未来への想いを、川尾氏の凛とした躍動感のある筆致で表現したアートワークに、ぜひご注目ください。

【20周年キャッチコピー】
環:MEGURU

古(いにしえ)と今、そして未来へ。
時を超え、途切れることなく循環する人と人、コトやモノとのめぐりあい、つながりを「環(めぐる)」という一文字に込め、その想いを「〇」の形で表現しました。
古きよきものを今に受け継ぎ、新しいエッセンスを加えて未来に託す。
COCON KARASUMAはこの循環を大切に、これからも皆さまと共に時を重ね歴史をきざみます。

詳細や映像はこちらから↓
https://coconkarasuma.com/20th/