『趣味どきっ!美しい文字で心をつかめ!』 テキスト本発売中

2015.07.27

NHK Eテレで明日最終回の趣味どきっ!美しい文字で心をつかめ!

NHK出版のテキスト本も、発売中です。

約1ヶ月半、目の下クマさんになりながら、たくさんの方々にご協力いただき完成した本です。

NHK出版の佐藤さん、信子さん、カメラマンの神ノ川さん、デザインの北田さん、ほんまにお世話になりました。ありがとうございました。
”凄い編集チームだね、川尾さんは幸せ者だよ”と、放送チームから言われるぐらい素晴らしいメンバーに助けていただき、本が完成しました。

日常で使える、ペン、筆の持ち方、一筆箋、表書き、手紙、あいうえおの手本、模写の方法、墨のすり方など、初心者の方々のための手書き文字の本です。
今週中はまだ書店にも並んでいると思います。
手にとってくださると幸いですm(__)m
よろしくお願いいたします^ ^

11249157_10206114247609450_8948054676011050116_n10505603_10206114248089462_5481195247922006584_n11701136_10206114249969509_1541666682983538917_n