しばらくぶりの友達から結婚パーティーのお誘いがあり行ってきました。

2006.06.04

しばらくぶりの友達から結婚パーティーのお誘いがあり行ってきました。
いやーほんまに綺麗やったしびっくりした~、いつも会う時は酔っ払いの状況が多かったのもあって。。。私じゃなくて彼女がですよ!
200人以上の人で会場はいっぱいでした。いつもポジティブで笑顔の耐えない彼女だからたくさんの祝福は納得。
そして、スタイリストという職業柄か、ハロウィーンみたいな会場風景で、アホアホムード満開!すごく楽しかった。

有言実行でいつも前に向かって走っていた彼女。
旦那様の自宅がロスにあるということで引越しするとのこと、そっちでも何かおもしろいことしでかしてくれると期待しています。

ほんまにおめでとー。