上賀茂神社にて

2006.12.21

2006-12-21-0.jpgめーっちゃうれしかったー!

先週の土曜日は、ご近所さんだったお友達カップルの結婚式。
夕飯のおすそ分けをしあったり、おなべをしたりと仲良くしてもらいました。

披露宴は、料理人さんからカメラマンさんヘアメイクさん司会者さんまでみーんな新郎新婦のお友達という、人徳以外何ものでもない、手作りの心温まるものでした。ほんとうにあたたかかったです。

二次会は新婦のドレスにとってもマッチしている大正ロマンな建物で。おいしい中華に舌鼓している間に、気がつけばすごい数の人、人、人。。。華やかでした。

この二人のためなら何かしたい!と思わせちゃう愛すべき新郎新婦。お幸せに。

※写真は上賀茂神社にて。うしろ姿ですが。。。新婦は観光客をも魅了するほどの極上の白無垢姿。そして新郎は名古屋出身だけに髪の毛は名古屋巻!?!?