墨monochrome4 東京展

2007.04.10

墨monochrome4の東京展も無事に終わりました。

お忙しい中ご来場くださった方々、本当に本当にありがとうございました。
オープニングパーティーはすごい人で、ジャズトリオMugのドラマー鷹家さんのライブもあり、華やかなものとなりました。

わたしは、今回の墨monochromeで、新作と昨年の墨の進化バージョンという2つの作品を展示しました。
新作は70cmx200cmを2つの連幅。
もうひとつは額装。

にじみの走りや揺れ具合を、昨年よりもコントロールできるようになったのが今年の収穫です。
それよりもといっちゃあなんですが、ギャラリー付近でおいしいご飯屋さんを見つけたのもうれしかったなぁ。
おいしいもの食べるとテンションあがりますー。

近いうちに作品や展覧会の模様をUPするのでまた見てくださいね。