大きな事件

2007.06.12

先月、引越ししてきて隣の人に挨拶をしました。
朝の11時ぐらいにピンポーンしたらおじ様が出てきました。
どうやらご夫婦お住まいのよう。

よろしくお願いしますー。

話は変わり、友達がくるってので、近所のおいしいお店をリサーチしていたところ、
おいしい魚介類が食べられる安くて人気があるお店ってのがありました。
インターネットを見たといえば焼酎1本サービス!
すごいやん!
ここにしよーかなーと思って、インターネットでお店のHPを見ていたら、
なんとそこの店主には、数週間前に挨拶した隣のおじ様の写真が!!!おじ様は居酒屋の店主だったんだ。
うわーすごい偶然。

そして次の日、もっとびっくりすることが!!
隣から物音が、、、
夕方に大家さんに聞くと隣のご夫婦が引越ししたとのこと。。。

私に正体がばれたから引っ越したのか!?と不思議に思うくらい、次の日にマッハで引越ししていきました。

いや、実はもっと別の顔をもっていたのかも!
居酒屋の店主をしながら、悪と戦う正義の味方とか、
居酒屋の店主をしながら、FBIの捜査官をしてるとか。。

とドキドキと妄想は膨らまずにはいられない程私にとっては大きな事件でした。。。