誕生日

2011.08.09

ブログご無沙汰しておりました。
twitterのほうもリアルタイムの情報CHECKしてください☆
https://twitter.com/kawaoto
出向いてなんぼのライブパフォーマンスユニット
東京でのSATOSHI KOYAMA GALLERYでの展示、
書家川尾朋子とミクストメディアのJUDITH UMANA AYARAとの
コラボレーションプロジェクト、
『VIRTUAL・itis』もまだまだ開催中。12日の18:30-21:00が最終となります。
日本橋三越から徒歩数分です。仕事帰りなどに〜是非!!!!
詳細はこちら→「virtual・itis」

8月4日は誕生日でした〜。

誕生日はそれぞれの人にとって特別な日やと思う。

京都はその日、猛暑もええとこで、私は真っ昼間の2時にオギャーしましたので、
こんな暑い中うまれてきたのかい!と自分にツッコミいれる始末。
ほんと、両親に感謝。感謝。感謝。
たくさんの人にお祝いメッセージいただき、
覚えていてくれてること、お祝いしてくれることに、感謝。感謝。感謝。
ありがとうーーーー!!!という言葉を一番言う日ということに気づく。
いろんな人の支えがあって今ここに自分がいることを再確認しました。
これからもこの社会の中で、書家として、人として、
自分が出来る事を出来るだけしていこうと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。