高橋マキちゃんのラジオに

2012.03.28

高橋マキちゃんのラジオ

KBS京都「高橋マキのぐるぐる京都」に出演いたしました〜。
makichan.jpg
マキちゃんとは友人と通じてフリマで出会い、
マキちゃんの出品していた服を今も私は愛用しています笑
マキちゃんってすごい不思議な、なにか、安心するオーラを出しています。
めちゃ尊敬する女性の1人です。
そして、産經新聞の高橋マキちゃんの連載「珈琲のはなし」の
題字を書かせていただいたのも、ご縁です。連載は終わってしまいましたが、
京都の素敵な純喫茶を紹介する、とても貴重な連載だったと思います。
coffeenohanashi_1.jpg

ラジオでは、スナックのママ声ということがバレました。
えらいこっちゃ。
いままでの活動の話、これからの話をマキちゃんが聞いてくれて
なんとか終了。
マキちゃんありがとうございました〜。