大丸京都店でのぱふぉーまんす。

2012.04.14

4月4日、

大丸京都店では100周年記念の感謝祭が始まりました。
幕開けに〜書家川尾朋子がパフォーマンスして来ました〜。
昨年10月にも大丸京都店でパフォーマンスさせていただきました。
その模様はこちらから
「さくらさくら いざやいざやみにゆかん」
100年前のさくらの歌の歌詞を書きました。書いた作品は4/24までエントランスホールに
展示してあります。是非みてくださいねん〜。
そして今回の衣装もNINPです。
daimaru_120404_1.jpg


daimaru_120404_2.jpg

最後に、さくらの花びらがひらひらと舞落ちるイメージで雫を。

daimaru_120404_03.jpg
※撮影は石川奈都子さんです。奈都子さんの写真めっちゃ好きなので今回依頼しました。