今年もぼちぼち終わりますね。

2018.12.29

地震や台風、大雨など、
人間は自然の一部でしかないと感じる年だったなあと思います。

忘年会で、今年の出来事ベスト3を言い合っていて、
雨漏りで大変だったとか冗談で自虐ネタばかり言ってましたが、
ベスト1は、母と2人で初めて旅行に行けたことでした。

その旅行も沢山の方々のおかげで行けたので、
沢山のことにじんわり感謝する時間になりました。

みなさんのベスト3も聞いてみたいなあ。

なにはともあれ、今年もみなさんのおかげでなんとか生きられました笑
本当にありがとうございました^_^

良いお年をお迎えくださいね〜〜!!

49089462_10215789091874510_6243278595926523904_n