【HITOMOJI PROJECT TOUR】 番外編

2019.07.04

HITOMOJI PROJECT TOURで出会った犬猫たちは、なんと日本の名前がつけられていたので、紹介します。
みなさん日本大好きな証ですね^_^

65717143_10217069840572427_8346527525341495296_n
Copenhagenの猫、黒ちゃん
猫アレルギーのわたし。目覚めたらベットの上にKuroちゃんがいました、、、ほんまにビックリ。
何故かアレルギーも出ずに次の日も同じベットで寝たのでした笑

 

65795538_10217069840652429_5678612652746604544_n
Genevaの紀州犬、改造くん
最初、kaizouという名前と言われてよくわからなかったのですが、改造から付けたと聞いてすごいな!と。
紀州犬がジュネーブ にいて、スイス人が飼っていて日本名をつけているとは、、、なんか嬉しかった。

 


IsraelはTel Avivの犬、海苔ちゃん
NORIのRが独特なので最初ノーウィーとゆうてるのかと思いましたが、尋ねると黒いから海苔にしたと聞いて爆笑。海苔ちゃんは前髪が長くてなかなか目が合わなくて目を探すのに苦労しました笑