先日、オランダでHITOMOJI PROJECTに参加してくれた真理子ちゃんと京都で再会できました!京都駅で記念撮影。

2022.09.07

先日、オランダでHITOMOJI PROJECTに参加してくれた真理子ちゃん(真理子フロレンティーナ) @marikointokyo_ と京都で再会できました!京都駅で記念撮影。
2019年にオランダでインタビューし
たときは15歳、3年でこんなに大人っぽくなるのかとびっくり。1年前から日本でモデルやタレントとして活動をし、オランダの大学に戻るために帰国する直前でした。
インタビュー時、15歳の彼女は、将来はパイロットになりたい。環境保護にも関心があり、世界が良くなるように改善していきたいと話してくれました。
今回、一緒に京都を観光しながら話をしていて、相変わらず聡明で、ファッションロス問題のSDGsプロジェクトのアンバサダーに就任したり、自分の立場でどう社会貢献できるかを常に考えていることに感動しました。
次回会うときはどんな話ができるかな、今からたのしみです。
オランダで紹介してくれたかずみさんと三人で会えたのもとても嬉しかったです。ありがとうございました。