寒くって寒くって

2007.02.05

2007-02-05-.jpg寒くって寒くって。山のふもとに住んでいると朝晩、強烈に冷えます。暖冬暖冬っていってるけど、極寒です。

もともと冷え性なので、靴下の上にもう一枚靴下は当たり前。
もちろん制作時も靴下on靴下してます。

先日もひょいっと愛用のフリース(○ニクロです)の靴下をはいて制作。全身鏡のよこを通ると。。。きもい。。。私。。。
。。。蚊みたい。

ボーダーのスパッツにボーダーの靴下。ボーダーonボーダー。
もしくはボーダーinボーダー。
かなりの挑戦。攻めのファッションです。

最近見たpaul kleeのDVDでkleeは言っていました。
「より消化しにくい要素をおりまぜることに怯えてはいけない。
 同化させにくいことでもバランスを崩すことはないと信じるだけでよいのだ・・・」と。でもこれは人生論。
しかし、いろんなことで共通するものだと思います。

これとこれは合わへんやろ~って決め付けてはあかんということ。

今年は家着ファッション同様にガツガツと攻めていけるといいですが・・・