京やき肉・もつ鍋の「よし田」

2007.09.27

2007-09-27-0.jpgいやーほんとに心もお腹も満たされました。

内装作品を納めさせて頂いた京やき肉・もつ鍋の「よし田」のレセプションがあり行ってきました。
お店は10月2日オープンです!

出てくるお肉がどれもこれもおいしすぎて。。牛タンのお刺身のまぁおいしい事!
ユッケのトロリンとした食感、ロースのやわらかさ~。一品ごとに感嘆の声が上がっていました。オーナーのよし田さんのお肉へのこだわりは半端じゃありません。
焼き肉というより、お肉料理といった感じで楽しめるメニューでしたので、
女の子同士でも行けるよ~!

レセプションでは、今回お世話になった岡田さんはじめ、さまざまな業者の方ともお会いでき、多くの方が連携してコミュニケーションをとりながらやっと1つの店舗がopenする事ということも改めて実感しました。

書き忘れるとこでしたが、私の作品はエントランスの信楽焼の牛ちゃん横と、各部屋にありますので、お肉が来るまでの待ち時間や、お腹いっぱいでほっこり帰り際などに見てやって下さい。
食べてる最中は、お肉に夢中で見る事が出来ないはず。