毘と魂

2007.10.20

2007-10-29-0.jpg10/28に大阪城野外音楽堂で行われた毘と魂。たすけあうこころをテーマにした音楽とアートのチャリティーイベント。
前夜祭から盛り上がって、当日は体力残ってないまま、、、

私たちは東京のpiano trio MUG(マグ)の方とのコラボ。
http://www.pianotrio-mug.jp

写真は左からピアノの河原崎さん、ベースの野々口さん、墨集団翔Shoの吉田直未さん、私、今林まりちゃん、五十棲たまちゃん。
打ち合わせもリハーサルもほとんど無し!!
即興のコラボでした。
音を体に感じて線を引く。。。

めーっちゃ気持ちよかった~~

私の気持ちよい感想は置いといて、、、
多くの人の思いが集結して、このイベントが成功したんやーと感動。

そしてこのイベントで集まったお金で、世界の子供たちが少しでも幸せな気持ちになってくれると嬉しいです。
※ステージの後ろの垂れ幕は、祥洲せんせが書きベンツのCMに使用されたもの。