つなぎ

2007.10.30

2007-10-30-0.jpg これだけは言っておきますが、
決してマトリックスポーズをとっているわけではありません。
しかも足が伸びきれてないしー

このつなぎの服のサイズはSSなんです。私ちびっ子。
それがなかなか作業用品店にSSは置いてなくて。。。
焦りながらユニジャックという会社からインターネットで取り寄せました!!
パフォーマンスで使用するので早く納品してほしいというわがままを聞いて下さいました。その上、、、
なーんと当日ユニジャックの方がイベントに来てくださったのです~
ほんまにびっくり!有り難うございました。
http://www.uni-jack.com/(ユニジャックさんのURL)

そして、来て下さった方皆様に感謝です。有り難うございました。